息子アレルギー検査結果 2007.5

hiyoko

2007年05月27日 22:59

1年ぶりのアレルギー検査。どうなっているのかドキドキしました!
2007年5月 3歳半 ・ 2006年5月 2歳半

卵白 3(3.96)  3(5.88)
卵黄 2(1.75)  2(1.53)
大豆 1(0.38)  2(1.22)
牛乳 1(0.61)  2(0.79)
小麦        1(0.41)

ヤケヒョウダニ 6(100以上)  6(100以上)
ハウスダスト 6(100以上)  6(100以上)
杉 2(1.53) 前回検査なし

米(前回も)、オレンジはクラス0陰性

卵黄が上がってしまった・・・黄身食べたからかもしれないです。耳掻き3さじくらい。お尻が少し赤くなったように思ったのでその後は中止していました。卵白もまだ高いし卵はしばらく先になりそうですね。

小麦はゆっくり解除します。スパゲティあたりからかな。

大豆、牛乳はあと少し。これまでどおり頑張ります。牛乳は少量の加熱したものは良いとのことだったので、少しづつ試す予定です。

あ・・・ダニとハウスダストはまだクラス6です。掃除頑張っているのに。年齢的なものや私の体質にも似ているのかもしれないですね。
今年も春の始め頃に肌の調子が悪かったのですが、杉花粉の影響かもしれません。

一定の除去食の成果はあったように思います。
欲を言えばきりがないしね^^
小学校入学までに小麦、大豆、牛乳を順調に解除するのが目標です。卵は・・・どうでしょうね。しばらくかかるかもしれません。
関連記事